朝鮮人よ、これが朝鮮人だ!

【韓国】1950年、朝鮮戦争で韓国軍はソウル市民を見捨て、
橋を爆破して逃げた!



6月28日は、朝鮮戦争初期、韓国軍が首都ソウルの漢江(ハンガン)に架かる橋を爆破し、
多数の犠牲者が出た日だ。
大勢の避難民が橋の上にいるにもかかわらず爆破作戦が実行され、500人とも1500人とも言われる人々が死亡した。

1950年6月25日、北朝鮮軍が北緯38度線を突破し、朝鮮戦争が始まった。
北朝鮮軍の奇襲に韓国軍は劣勢だった。
6月27日午前1時、韓国政府は非常閣僚会議で、ソウルを捨てて南にある水原への遷都を決め、
李承晩大統領(当時)はさらに南の大田に逃れた。

ラジオは「国連軍が助けてくれるから安心しろ」と大統領の肉声を放送し続け、
新聞は事実と異なる韓国軍の反攻を伝えていた。

大統領が逃げ、国民を欺き続ける中で、北朝鮮の南進を少しでも遅らせるため、
韓国軍はソウルを東西に流れる漢江の人道橋(人間、車用)を爆破した。

韓国の聖公会大学教授、韓洪九氏は以下のように当時の状況を説明している。

※6月28日午前2時30分頃、総参謀長チェ・ビョンドク一行が漢江歩道橋を通過した直後、
陸軍工兵監大佐チェ・チャンシクは漢江橋の爆破を命令した。

市民に安心して生業に従事しろと言っておきながら、
自分たちだけが抜け出た後に橋を落としてしまったことも真に問題だが、
本当に許されないことは、爆破当時に漢江橋には避難民が多数いたという点だ。
阿鼻叫喚、橋の上に何人いたかは分からず、死体を収容したわけでもないので、
いったい何人が無念の死に至ったのかは分からないが、
関係者たちは少なくて500人、多くて1500人が命を失ったと推定している。


(ハンギョレ「[歴史と責任①] セウォル号の悪魔、大韓民国の悪魔…」より )
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/17463.html



多数の民間人を犠牲にした作戦だったが、離れた場所に架かっている鉄道用の鉄橋は爆破に失敗し、北朝鮮軍の南進を防ぐ効果はなかった。

9月15日、国連軍が仁川上陸作戦を成功させ、韓国軍と国連軍の反攻が始まった。
橋を爆破した現場責任者の工兵は、失敗した作戦の責任を取らされて処刑された。

※李承晩政権は犠牲の羊を探した。
橋爆破の現場責任者であった29才の若き大佐チェ・チャンシクだった。
仁川上陸作戦が敢行されたまさにその日、臨時首都であった釜山(プサン)で開かれた
戒厳高等軍法会議は、
チェ・チャンシクに国防警備法27条の”敵前非行罪”を適用し死刑を宣告した。
チェ・チャンシクは、自身は命令に従っただけだと抗弁したが効果がなかった。

当時判決文は、チェ・チャンシクの漢江橋爆破で莫大な車両と軍人が墜落し、
無事な車両装備および軍需物資が敵に捕獲され、
数万の兵力が渡江できない混乱が発生したとし、
すべての責任をチェ・チャンシクに押しつけた。
9月21日チェ・チャンシクは釜山郊外で処刑された。


これが、韓国の政府!

これが、韓国の軍!

これでも、まだ政府や軍を信じるのか!韓国人!

どこまで、真実を見ようとしないんだ!韓国人!

早く、真実に気づけ!韓国人!


FC2 Management

哀しき韓国

韓国で、95歳の韓国人男性が日本統治時代を「肯定」する発言をしたところ、
居合わせた男の怒りを買い、殴られて死亡するという事件が起こった。

ソウルにある宗廟市民公園が、その現場となった。
「日本の植民地統治は、良いことだったとワシは思うよ」
朴さんがどのような点を「良い」と評価したのかはわからないが、
なにしろ朴さんは95歳、終戦の時点でもすでに27歳だ。
日本統治の実態、そしてその後の韓国現代史を目の当たりにしてきたわけで、
その発言には重みがあっただろう。

一方の黄被告は37歳、朴正煕時代すらほとんど記憶していない世代だ。
しかし、「愛国者」である黄被告は朴さんの発言に激怒した。
朴さんを蹴飛ばすと、その杖を奪い、怒りに任せて頭などを殴りまくった。
朴さんは頭蓋骨や脳などに重傷を負い、治療を受けたものの死亡した。

驚くことに、韓国内ではこの黄被告への擁護論が少なくない

「そもそも日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ、殺されて当然」
「懲役刑? むしろ勲章モノじゃねえか」
「正義の審判だ!」
「裁判官は売国奴!」


などと殺人を正当化するコメントが記事に多数付けられている。


これが、韓国の現実!

歴史の真実を知る者が、漏らした本音に激高し老人を殴り殺す、
歴史の真実を知らない、反日教育を刷り込まれた青年。

これは、韓国の縮図がここにある。

歴史の真実を知る者と、知らない者。

反日教育を受けた者と、受けていない者。

かなしい韓国の現在。

ベトナムでの大虐殺でわかるように、何のためらいもなく老人を殴り殺せる国民性。

本当に反日教育という刷り込みは厄介だ。

他になんにも真実を受け付けなくなる。

反日という洗脳された者は自分が洗脳されてるとは、決して気づかない。

顔だけでなく、歴史も整形されて教えられてるとは、絶対気づかない。

誤った歴史教育されていると、決して認めない。

洗脳されているというところでは、北朝鮮も南朝鮮も、なにもかわらない。

真実をしらないまま、このまま一生を終えるのか、哀しき韓国人。

それは、お前ら次第。



韓国併合・劇的ビフォーアフター 일본 통치 시대 Before After
https://www.youtube.com/watch?v=5QZZZnPdaMM

小学生レベルの韓国

産経新聞ウェブサイトに掲載された記事が韓国の朴槿恵の名誉を毀損しているとの告発を受け、
ソウル中央地検が産経新聞ソウル支局長に対し、出頭要請、出国禁止措置がとられた。

記事は、事故当日の朴大統領の姿が7時間にわたって確認できなかったことを巡る、
国会での議論や大手紙・朝鮮日報のコラム、証券筋の話などで構成されており
朴大統領の動向について記事の中で触れただけです。

もし、この記事が問題ならば、そもそもこの記事のソース元である自国の朝鮮日報や
証券街情報誌こそ責められなければなりません。

この程度の記事で、ソウル支局長の出国禁止、検察への出頭要請は、報道の自由への干渉で、
韓国は、報道の自由、言論の自由のない国家であることを、自ら内外に示した。

まったく、この市民団体はもとより、
韓国は、政・官・民ともに小学生レベルだな!

韓国系市民団体はただの日本攻撃実行部隊だろ!韓国政府さん!!

顔だけではなく、歴史、報道、言論も整形する韓国!

韓国人は自分たちを先進国だとか、一流国家だとか思ってるようだが、
他の国々は誰も思ってねーよ!






※関係ないけどおもしろかったので見てみてください。

韓国メディアの嫌がらせが小学性レベルで、逆に笑える。
韓国(MBN・フジ)が浅田真央の写真をドクロに

https://www.youtube.com/watch?v=taWNqKTRKI4

韓国のミスコン候補者の顔がみんな同じだと海外でも話題に
http://news.livedoor.com/article/detail/7629416/

歴史認識問題

韓国が何十年間も、必ず、刷り込みの魔法の言葉、”歴史認識問題”とか言ってきて、
ほんともううんざりだ!

事あるごとにこの合言葉を言ってきて、何言ってんの?って感じだが、
だいたい次の3つになるだろう。



1、竹島は韓国の領土!昔の韓国の歴史書?地図?で韓国の領土だと書いてある。

竹島は日本固有の領土です。
戦前は日本人が住みアワビ漁などが盛んでした!
戦争の激化とともに無人島となり戦後、
サンフランシスコ平和条約により尖閣諸島・北方領土とともに日本に返還されました!
互いの主張を言い合ってるだけで、永遠に決着がつかないので、
何度も言っていると思うが、国際司法裁判所で決着つければいいこと!

日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる
https://www.youtube.com/watch?v=mpW6B-qDWcc

竹島、韓国の大嘘
https://www.youtube.com/watch?v=F1dWZk_b8i0


2、従軍慰安婦問題、なぜ教科書に載せないのか?真実を隠そうとするな。

別に隠してないから謝罪してるし、連日報道もされている。
でも、子供の教科書に”慰安婦とは”、とか本当に載せるの?それって韓国人の国民性なの?
ただ、つい先日明らかになったとおり強制連行の事実は確認できなかったし、謝罪と賠償も済んでいる!
このブログでそのことも書いている。
それと、韓国も韓国軍の慰安婦問題と、ベトナムでのレイプ、大虐殺のことを教科書に載せなさい。
日本の教科書にも載せたほうが良いかな? ”ライダイハンとは”とか。。。

これは、ハッキリ事実確認できているので今すぐ教科書に載せることができるぞ!



3、日韓併合問題

日本は韓国と戦争をしてないのに何でそんなに攻撃してくるの?
”日本の植民地支配”というワードでプライドが傷つけられたのだろうが、
それについては、村山も河野も宮沢もその他も何度も謝罪してきてるし、
天文学的な額の支援金と技術支援をしてるだろう。
このブログでそのことも書いている。
韓国も台湾みたいにはなれないのかな?
ただ、非常に言いにくいが、併合前の朝鮮はあまりに未開で悲惨だったという事実を知らねばならない。
奴隷制度で衛生状態も酷く、国土は荒廃し、慢性的な食糧不足、
識字率も低く、通貨制度もなく、
とても悲惨な状況で、国家運営能力がなく
朝鮮の王様は中国の皇帝の家来よりも身分が下だったのを、
日清戦争で日本が勝利し、
日本は清に「朝鮮は独立国である」と認めさせました。

一進会は日本と韓国が連邦制をとる「合邦」を目指しましたが、
余りにも国力・文明がかけ離れていたため「併合」の道を進みました。

ここによくまとまっている。http://ccce.web.fc2.com/si/oldkorea.html
ここにも http://ccce.web.fc2.com/si/other.html


実は伊藤博文は併合には反対でした。

日露戦争には勝ったものの辛勝だったので
経済面、軍事面で、日本自体かなり厳しい状態でした。
しかも、韓国も経済的にボロボロだったので
なおさら「そんなものを抱え込む余裕なんてない!」という判断です

韓国を訪れた新渡戸稲造が、韓国統監だった伊藤博文に面会した際
伊藤博文は、こう語ったそうです。
・・・・・
朝鮮に内地人(=日本人)を移すという議論が大分あるようだが、
我輩はこれに反対しておるのじゃ。(略)

君、朝鮮人はえらいよ。
この国の歴史を見ても、その進歩したことは、
日本よりはるか以上であった時代もある。
この民族にしてこれしきの国をみずから経営できない理由はない。
才能においては決してお互いに劣ることはないのだ。

しかるに今日の有様になったのは、
人民が悪いのじゃなくて、政治が悪かったのだ。
国さえ治まれば、人民は量においても質においても不足はない。

(新渡戸稲造『偉人群像』)

・・・・・

そんなわけで、
将来的には朝鮮人がみずから国を治めることを期待しつつ、
ただ旧来の政治をそのまま続けていたのでは、いつまでも韓国は成長しないから
政治だけは改めなければならない・・・
という気持ちで、併合に反対しつつ、韓国の政治改革に努めていたんでしょうね。

ところが、そんな伊藤博文の真意を知らず、
日本による韓国支配に反対する安重根に暗殺されてしまいました。


そうなると、併合反対派最大の重鎮を失ったことで
バランスは、圧倒的に併合賛成派に傾いてしまいました。
韓国でも、「韓日合邦」を主張する一進会が勢いを増し、
1910年、併合に至ったわけです。


ちなみに、
安重根も、けっして心から伊藤博文を憎んでいたわけではないようです。

・・・・・

私は、本当にやむにやまれぬ心から、伊藤さんの命を奪ってしまいました。(略)
いつの日にか、韓国に、日本に、そして東洋に本当の平和が来てほしいのです。(略)
伊藤公にはまったく私怨はなく、公にも家族にも深くお詫び申し上げたいのです。

(斎藤泰彦『わが心の安重根』)

・・・・・

伊藤博文も安重根も、ともに日韓友好を願っていながら
安重根が伊藤博文を暗殺してしまったのは、
誤解がもたらした、悲しい事件だったんです。




※とてもよくまとまっていたので引用させて頂きました。

日韓併合は合法

”二分された国内世論に慎重な日本政府は併合の正当性について列国に打診している。
アメリカとイギリスは、このまま韓国を放置することは地域に混乱を与えると考え、
韓国併合に賛成した。
その他、清国、ロシア、イタリア、フランス、ドイツといった当時の主要国からの
反対も全くなかった。
各国の賛成を得て、また一進会も併合を望み、日本は韓国併合に乗り出した。”
(韓国併合「朝鮮併合と大日本帝国統治時代」ウィキペディア)

大韓帝国の一進会の声明には、こうあります。
”「日本は日清戦争で莫大な費用と多数の人命を費やし韓国を独立させてくれた。
また日露戦争では日本の損害は甲午の二十倍を出しながらも、韓国がロシアの口に飲み込まれる肉になるのを助け、東洋全体の平和を維持した。
韓国はこれに感謝もせず、 あちこちの国にすがり、外交権が奪われ、保護条約に至ったのは、我々が招いたのである。
第三次日韓協約(丁未条約)、ハーグ密使事件も我々が招いたのである。
今後どのような危険が訪れるかも分からないが、これも我々が招いたことである。
我が国の皇帝陛下と日本天皇陛下に懇願し、朝鮮人も日本人と同じ一等国民の待遇を享受して、 政府と社会を発展させようではないか」
( 韓日合邦を要求する声明書 1909年12月4日「概要」ウィキペディア)



2006年 04月 20日
◆英の学者ら「日韓併合不法論」支持せず 韓国主張崩れる

--------------------------------------------------------
2001年16・17日に、
アメリカのボストン・シェラトンコマンダーホテルで、
日韓併合についての国際法の学術会議が開催されたらしい。

その時の会議のレポート3編を、
それぞれの視点で報告していて、興味深いので掲載しておきます。

1、産経新聞・黒田勝弘氏のレポート
2、oppekepe7氏の調査報告
3、東亜日報の記事
---------------------------------------------------
以下は、東アジア「反日」トライアングル、古田博司著 文春新書より引用。

日韓の間で歴史をめぐってどんな論争があったかということは、意外と一般には知られていない。

たとえば、韓国側は
いまでも日韓併合は不法だったといい、
これを学会では「日韓併合合法不法論争」と評している。


そこでこの問題をめぐって岩波の『世界』誌上で
日韓の学者がかつて争ったことがあったが決着がつかず、
2001年の11月16日に、アメリカのハーバード大学のアジアセンター主催で国際学術会議が開かれることになった。

これは韓国政府傘下の
国際交流財団の財政支援のもとに、
韓国の学者たちの主導で準備されたものだった。
韓国側はもちろん、国際舞台で不法論を確定しようと初めから企図し、
そのために国際学術会議を持ったのであり、それを謝罪と補償の要求の根拠にしたかったことは明白であった。

そしてそこにはアメリカ、イギリス、韓国、それから日本の学者が集まり、
日韓併合の歴史をどう考えるかということで論争が行なわれたのである。

この様子は、当時、『産経新聞』の2001年11月27日の
記事ぐらいでしか公表されず、一般の目にはほとんど触れなかった。
が、これはとても大きな、重要な会議だったのである。


韓国側はまず、いかに日本が不法に朝鮮を併合したかということを主張した。
ところが、国際法の専門家でケンブリッジ大学のJ.クロフォード教授が強い合法の主張を行なったのである。

それは当時の『産経新聞』の記事によると、
「自分で生きていけない国について周辺の国が
国際秩序の観点からその国を当時取り込むということは当時よくあったことであって、
日韓併合条約は国際法上は不法なものではなかった」という主張であった。


当然、韓国側はこれに猛反発し、日本に強制されたということを主張したわけだが、
同教授は、「強制されたから不法という議論は第一次大戦(1914~18年)以降のもので、
当時としては問題になるものではない」と、一喝した。


その会議に参加した友人の学者によると、
この結果、韓国側は悄然と肩を落として去っていったという。

韓国側のもくろみは失敗に終わったのだが、
日本では当時この様子はほとんど報道されることがなかった。

----------------------------------------------

そして、この会議に出席した県立広島大学の原田環教授が、、
最近、この点に関して非常に新しい実証的な研究成果を上げられた。

それは、「青丘学術論集」という
論文集の2004年の第24集に掲載されたもので、
「第二次日韓協約調印と大韓帝国皇帝高宗」という題の論文である。

この論文によれば、
第二次協約の調印のときに高宗という王と、
その周りに5人の大臣たちがいたが、その5人の大臣たちが、すべて終わった後に王に上奏文を提出した。

その史料はこれまで埋もれていて、研究されたことがあまりなかったのだが、
原田教授はそれを初めて評価され、同協約の締結に関して韓国の高宗皇帝が、
日本側の協約案を修正し調印する方向に、すなわち交渉妥結ということで一貫した行動をとったということを実証された。


したがって、
第二次日韓協約は韓国の高宗皇帝の意図に沿って
行なわれたものだったということが分かってしまったのである。


これは朝鮮史研究上の非常に大きな成果であって、
これからこの線に沿って研究も行なわれていくと思われる。



英の学者ら「日韓併合不法論」支持せず 韓国主張崩れる
--------------------------------------------------------------------------------


【ソウル26日=黒田勝弘】
日韓の歴史認識問題で大きな争点になっている
日韓併合条約 (一九一〇年)について合法だったか不法だったかの問題をめぐり、
このほど米ハーバード 大で開かれた国際学術会議で第三者の英国の学者などから
合法論が強く出され、国際 舞台で不法論を確定させようとした韓国側のもくろみは失敗に終わったという。

会議参加者によると、
合法論は国際法専門のJ・クロフォード英ケンブリッジ大教授らから出され
「自分で生きていけない国について周辺の国が国際的秩序の観点からその国を取り込むということは当時よくあったことで、日韓併合条約は国際法上は不法なものでは なかった」と述べた。

また韓国側が不法論の根拠の一つにしている強制性の問題についても
「強制されたか ら不法という議論は第一次世界大戦(一九一四-一八年)以降のもので当時としては問題 になるものではない」と主張した。

この学術会議は米ハーバード大アジア・センター主催で十六-十七日開かれたが、
韓国政府傘下の国際交流財団が財政的に支援し韓国の学者の主導で準備された。
これま でハワイと東京で二回の討論会を開き、
今回は韓日米のほか英独の学者も加えいわば 結論を出す総合学術会議だった。

日本からは海野福寿・明大教授や笹川紀勝・国際基督教大教授、原田環・広島女子大教授ら
五人が参加したが、海野教授の「不当だが合法」論や笹川教授の不法論など見解 が分かれた。

韓国側は「条約に国王の署名がない」ことなどを理由に
不法論を主導している李泰鎮・ ソウル大教授はじめ全員が不法論で、会議をリードしようとした。

しかし日本の原田教授は
併合条約に先立ち日本が外交権を掌握し
韓国を保護国にした日韓保護条約(一九〇五年)について、
皇帝(国王)の日記など韓国側資料の「日省録」や 「承政院日記」などを分析し、
高宗皇帝は条約に賛成し批判的だった大臣たちの意見を却下していた事実を紹介し注目された。

併合条約に国王の署名や批准がなかったことについても、
国際法上必ずしも必要なものではないとする見解が英国の学者らから出されたという。


日韓併合条約については韓国や北朝鮮からは
いまなお執ように不法論が出され謝罪 や補償要求の根拠になってきた。
日韓国交正常化の際も激しく対立したが、合法・不法の 結論は出さず「今や無効」との表現で国交正常化(一九六五年)にこぎつけた経緯がある。

産経新聞2001.11.27



日本が行った朝鮮統治の実績

<<封建的諸制度、因習の廃止・禁止>>
・身分制度とそれに伴う特権や差別の廃止 (身分制度廃止令は併合前だが、実際は後)
・奴婢の解放 (人口の30%)
・両班の特権廃止
・女性の解放(名前を奨め、再婚を許可)
・衣服の自由化、瓦屋根や二階建て以上の家屋の制限を撤廃
・因習の廃止
・人身売買の禁止
・宦官(睾丸の腐割)の禁止
・纏足の禁止
・少女を妓生とすることを禁止
・呪術的医療の禁止(朝鮮巫術の禁止)

<<近代的経済法制の導入>>
・私有財産の保障(所有権制度の整備)
・土地測量と地籍の確定 (墳墓など0.05%位が未申告地として残った)
・近代的企業制度と商法の確立
・通貨制度の整備
・度量衡の統一

<<近代的社会制度の導入>>
・罪刑法定主義を徹底(私刑の禁止)
・残虐刑を廃止
・行政の単位をそれまでの一族から、家族(氏)に規定(これが創氏の目的)
・家長の権限を制限
・地方の行政長や議員の選挙による選出

<<教育・医療の近代化と普及>>
・小学校5,000校以上、大学など1000校以上を建設
・ハングルの整備と普及
・西洋医学や衛生思想の普及、疫病の防除と罹患者の隔離、医療施設の整備

<<社会基盤の整備>>
・道路、橋、鉄道(4000km)、港湾の整備、電源開発
・治水事業による耕地拡大と農業の近代化
・大規模な植林(6億本)

これらの諸政策の結果、次のよう成果があった。


・1920・30年代GDP平均成長率4%(1920年代の世界経済は2%以下、日本は3%強)
・1人当り国民所得が1910年の40ドルから倍増
・日本資本の大量流入(統治期間総額で80億ドル)による通信、運輸、都市の発達
・耕作地の拡大(246万町から449万町まで)
・米の反当り収穫量が0.5石から1.5石まで3倍増
・農産物、工業製品の輸出の急増 (内地で半島米の輸入反対運動が起こった程)
・人口が1300万人から2600万人に増加
・平均寿命が24歳から56歳に
・識字率が61%を超えた(1944年時、併合時は4%程度と推定されている)

韓国の食文化

実は、韓国は違法操業し日本の倍以上、鯨を食べています!

韓国、違法な捕鯨活動 IWC加盟国中で最多「本当に恥ずかしい」
2012/07/09(月)
国際捕鯨委員会(IWC)の年次総会で調査捕鯨を再開すると表明した韓国が、
2011年に加盟国中最多となる21件の違法な捕鯨活動を行っていたことが分かった。
複数の韓国メディアが報じた。

韓国の環境運動連合は、
2000年以降に韓国沿岸で捕獲されたクジラは4700頭に上ると指摘。
政府が調査捕鯨を始める方針を示したことについて、
「捕鯨を合法化するだけ」と厳しく非難した。
韓国メディアも、「本当に恥ずかし韓国」「『違法捕鯨1位』の汚名」などと伝えた。

そんな状況の中、韓国の放送局KBSのニュースサイトによると、
領海内でクジラの数が激増していると言われる韓国の沿岸で、
2012年の場合は、“偶然に網にかかって”捕獲されたクジラは
合わせて年間で2350頭、

1日平均6.4頭に上っているという。
これは日本の調査捕鯨で捕獲されるクジラのおよそ2倍以上の数字だ。

なんだ、この言い訳!
子どもか!


さらに、

実は韓国人は犬や猫も食べます。

韓国の伝統的食文化で犬猫食があります。
犬だけでも、年間200万頭の犬を食べるそうです。

映像はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=VEM0iD1Syt8
https://www.youtube.com/watch?v=IYkz8Uhew34


さらに、

韓国「犬に犬肉を食べさせたらどうなる?」 
鬼畜過ぎる番組が過去に放送されてた

http://www.youtube.com/watch?v=b3f_dnO-XBY&feature=youtu.be

まあ、人糞も人間も食べる国だから驚きはしないが、
知らない人もいると思うので知っておこう!

韓国、朝鮮をもっと知ろう!

■人間を食べるな!

ニュースでも世界中に配信されたので、みなさん周知のとおり、
中国から韓国に向けて、大量の人肉カプセルが密輸されています。
人肉カプセルの製造国は中国(メインランド)ですが、
製造している人民の多くは、朝鮮族です。

なぜ、中国で製造しているかと言えば、当然、韓国内ではすぐ摘発されてしまうし、
中国だと一人っ子政策のせいで、赤ちゃんの入手が容易だからだろう。

人肉カプセルとは、中国で製造され、韓国で流通、販売されている薬の通称である。
その名の通り、人間を材料として作られており、韓国では「最高の滋養強壮剤」として販売されている。
価格は100個で80万ウォン(6万円)程度。
その製造方法は、人間の赤ん坊を乾燥させた後すり潰し、粉末状にしてカプセルに詰め込むというのものである。
人間が材料であるので、毛髪がカプセル内に混入していることもある。

まるで嘘のようなショッキングな内容であるため、成分分析をしたところ、DNAが人間のものと一致したため、
間違いなく人間が材料であることが判明した。


http://ja.wikipedia.org/wiki/人肉カプセル
http://latimesblogs.latimes.com/world_now/2012/05/south-koreans-confiscated-pills-human-remains.html

もう・・・何を言っても無駄なのか?

ここまでくると、中国・韓国人って人間なの?





■人糞を食べるな!

許せないのは、いまだに、トンスルやホンタクを食している人々がいるのに、
捏造隠蔽しようとする韓国人の態度です。
今現在でも、韓国内で、トンスルを入手することは可能です。
本当に都合の悪いことは隠蔽し、他人を貶めることは次から次への捏造する。

トンスルとは韓国に伝統的に伝わるお酒です。
トンスルには韓国では人体に良いとされる「人糞」がふんだんに使われている。
分かっている範囲で紹介すると韓国の各種漢方と赤ちゃんの糞と猫の骨だそうです。
販売価格は1.5リットルで3万5000ウォン。日本円にしておよそ2,600円。

ホンタク(洪濁)とは、人糞の中にガンギエイを入れて
発酵させる韓国の最西部にある都市、全羅南道木浦(モッポ)の郷土料理で主に刺身にして食べる。
更なるアンモニア刺激を求めて、人間の大便に漬け込んだ究極版。
強烈なアンモニア臭と古便所のような臭いが特徴。

まあ、韓国人の勝手だが、うんこを食べる韓国人ってことだよ?



■韓国人は自国の慰安婦問題は問題化しないの?

韓国は、自ら慰安婦を朝鮮戦争やベトナム戦争当時に大量に利用しています。
しかも、韓国軍が性行為を強制させた事例が公式に確認されています。


<朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度 韓国の研究者発表>

朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度があったことが23日、
立命館大学(京都市北区)で開かれている「東アジアの平和と人権」国際シンポジウム日本大会(朝日新聞社後援)で明らかにされた。
韓国軍慰安婦について日本で公になったのは初めて。
発表した韓国・慶南大客員教授の金貴玉(キム・ギオク)さん(40)


韓国軍慰安婦とは、
韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦。
朝鮮戦争やベトナム戦争では韓国はアメリカ合衆国を基盤とした連合軍に参加したため、
韓国で設置された慰安所および慰安婦(特殊慰安隊)は韓国軍だけでなく米軍をはじめとする国連軍も利用した。

アメリカ軍相手の売春を強制されていた女性達は謝罪と補償を求めているが、
自発的な売春婦であるとして一切の謝罪・補償をおこなっていない。
韓国政府やアメリカ人によりアメリカ軍相手の売春を強制されていた女性達は、
韓国政府の日本に対する絶え間ない賠償要求は韓国自身の歴史に対する
欺瞞であると訴えている。
フィリピン政府としては売春を強制されたフィリピン人女性のために
韓国で訴訟活動を行っている。


ユ・スンヒ議員 ”国家が性売買を容認・管理した証拠”
基地村浄化対策文書


国会で開かれた女性家族委員会国政監査で、
朴正熙前大統領の直筆サインがされた”基地村女性浄化対策”文書が公開された。
当時、淪落行為防止法によって厳格に禁止されていた性売買を国家が容認し
管理したという証拠だが、
女性部は実体把握もできていないことが明らかになった。

基地村被害女性は国家政策のために被害を被ったとし、
国家を相手に損害賠償訴訟を準備していることが明らかになった。
ユ・スンヒ民主党議員が国家記録院から提出させ公開した”基地村女性浄化対策”は
1977年4月に作成されたもので”政務2”で作成したことになっている。
ユ・スンヒ議員室は「当時、大統領府政務室で作成されたと推定される」と明らかにした。
政務室長の決裁を経て同年5月2日、朴正熙大統領が署名した文書は
当時全国62ヶ所の基地村に9,935人の女性が生活していると把握していた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/韓国軍慰安婦

まあ、慰安婦がいないとまた、レイプ、虐殺のオンパレードに
なるからな!


ライダイハン
居昌事件
江華良民虐殺事件
国民防衛軍事件
ゴダイの虐殺
済州島四・三事件
タイヴィン虐殺
タイビン村虐殺事件
ハミの虐殺
フォンニィ・フォンニャットの虐殺
保導連盟事件


さらに、

韓国人女性122人が、1953年の朝鮮戦争休戦後に在韓米軍基地周辺の「基地村」と呼ばれる地域で
アメリカ軍兵士を相手に売春を強いられたとして、韓国政府を相手に国家賠償訴訟を起こした。

政府や主要メディアは黙殺の構えだが、
一部からは追及の火の手が上がり始めた。


朴槿恵さん、あなたのお父さん、朴正熙が従軍慰安婦を
管理してるのに、
朴槿恵さんと韓国民は自分が何を言っているのかわかっているの?



■レイプ世界第4位、アジア内では第1位

昨年1年間(2011年度)の韓国における強姦(レイプ)発生件数が公表された。

韓国における昨年1年間の強姦発生件数は1万9,498件。
人口10万人当たり39.2件、参考までに日本は0.9件で、
韓国は日本の43.6倍。


この数字をわかりやすくすると、韓国での強姦(レイプ)発生件数は、
「世界第4位、アジア内では第1位」


韓国で特に深刻なのは、児童らを狙った性犯罪の急増だ。
韓国警察庁が発行した『2011犯罪統計』によれば、
昨年、児童・青少年が被害を受けた件数は2,054件で、
2007年(857件)の2.4倍と、わずか4年で倍増している。

日本人女性が韓国人にレイプされる被害が止まらない。
三ツ星ホテルで宿泊中に従業員の韓国人男性が合鍵で侵入し、乱暴するなど、“日本人女性”とわかるや否や、
集団で強姦するなどの被害が韓国各地で相次ぐ。
ヨン様ツアー中の女性も被害に遭い、亡くなった。



2013年9月10日(火)
統計によると、韓国では今年1-7月に1万2000件を超える性犯罪が起きており、
時間に直すと、約25分に1件のペースで発生していることになる。

これに殺人、強盗、窃盗、暴力など主要な犯罪を含めると、その発生ペースは54秒に1件となる。

事件別の発生ペースをみると、暴力が1分52秒に1件、強盗が1分53秒に1件、
窃盗が6時間14分に1件、殺人が9時間20分に1件となっている。
これら主要犯罪の発生率は過去3年連続で上昇していたが、今年は減少した。

しかし、性犯罪の発生率は上昇を続けており、その件数は2009年が1万6000件、
2010年が約2万件、2012年が約2万2000件となっている。


韓国では性犯罪者に対する処罰を重くすべきという声が上がっており、
朴槿恵(パク・クネ)大統領も対応措置をとると表明している。"


日韓の警察当局の発表によると事件発生件数は人口当たりで韓国が日本の3倍以上(2012年)。
凶悪事件についても韓国での殺人事件数は人口当たりで日本の約2.4倍、
強姦・わいせつ事件は日本の約5.8倍に達する。


なぜ、日本という国は、女性がもっとも危険にさらされる恐れがある“韓国”を大宣伝し、足を向かわせようとするのか?

きちんと、事実を報道し、レイプ被害の現実を世に知らしめるべきだ!


注意喚起もせず、国民を煽るような無責任な報道やテレビ番組を何時間も繰り返し放送するとは、無責任にもほどがある!!

韓国人は5人に1人が犯罪者なので、
普通なら行ってはいけない国だし、
行くならレイプ犯罪に気をつけろというべきなのです。

『米外務省が世界中で韓国に対してのみレイプ警告』





■パチンコするのはいいけど、自ら、北朝鮮に送金していることを覚えておけ!

つまりパチンコをすると、ミサイル開発、核開発、覚せい剤密輸などに資金援助していることになります。

パチンコは在日朝鮮人・韓国人の主な収入源になっております。
経営者の70%以上が韓国、北朝鮮籍の朝鮮人。
したがって、パチンコでお金を使えば使うほど、在日にお金を渡すことになります。
このことは、在日本大韓民国民団のホームページにも書いてあります。
⇒生き残りへ団結を…韓商連 初の遊技業委員会 2006-02-15


金日成は「毎年の軍事費、約6000億円のうち4000億円は日本のパチンコ業界から送金されるものだ」と公言している。
自民党の武藤嘉文元外務大臣は1993年の国会答弁で「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と述べ、
マル●ン(パチンコ会社)創業者の韓●祐は「パチンコ経営者で北朝鮮に忠誠を誓う在日韓国・朝鮮人は、
その収益を北朝鮮へ送金していることは確実だ」と述べている。

パチンコ産業は在日韓国・朝鮮人の割合が高く、韓国の中央日報によれば、
日本に約1万6000~7000店ほど存在するパチンコ店の経営者に占める割合は90%である(2010年2月現在の店舗数は1万1600店程度に減少している)。
『AERA』(2006年2月13日号)では「全国のパチンコ店オーナーの出自の内訳は、韓国籍が50%、朝鮮籍が30~40%、日本国籍、華僑が各5%」としている。

パチンコ業界が莫大だが、在日朝鮮系企業ならほとんど送金していると思っていいだろう。

在日の北朝鮮送金ルート「朝銀&パチンコ」を断て!


従軍慰安婦について

歴史検証は当時の価値観で考えなければ意味がありません。
慰安婦に関しては、非常に誤解されがちなことがある。
それは慰安婦のいない軍など世界中どこにも無かったということと、
日本における慰安婦とは軍と契約した慰安所のプロの売春婦であることである。


当時は公娼制度があり、法律で認められた管理売春が合法的に存在した。

【ドイツ軍】
売春宿を軍が管理したが、売春宿のない占領地では、軍直営の慰安所を設け、慰安婦は現地の
女性を強制徴用した。強制収容所の囚人用の慰安所まであった。女性達への補償は全くされていない。

【アメリカ軍】
占領軍は日本政府に命じ、売春施設を設置させた。

【旧ソ連軍】
ユダヤ人女性やポーランド人女性を拉致し、強制的に慰安婦にして無給で
働かせていた。女性達への補償は全くされていない。

【中国軍】
大陸にいた日本女性の中には、敗戦に伴う引き揚げ時の混乱の際、
国民党軍や中共軍に拉致され、慰安婦にされるものが続出した。女性達への補償は全くされていない。

【韓国軍】
朝鮮戦争でも従軍慰安婦を設け
(この事実は、韓国人慰安婦を支援する高木健一弁護士も承知している)、
ベトナム戦争に参加した際には、現地に大量の混血児を残した。

【日本軍】
慰安婦の構成は『日本人5・中国人2・朝鮮人2・その他1』で、
現地の女衒(娼婦の管理者)と契約したため強制連行など必要なかった。
経営は地元業者、監督を軍が担当し、高い給料(陸軍大将の月給が110円の時代に慰安婦の
月収は150円~1350円)を支払い、兵士と慰安婦の性病予防のため健康管理を軍医が担当。
破格の賠償も完全に済んでいる。


ご覧のように同じ「慰安婦」と翻訳される職業でも、
中身は別物なのである。

韓国などは女性に対する無制限の強姦が基本ですので
慰安所はあまり設置しません。
韓国は数年のベトナム戦争で、強姦により3万人の混血児を
残している。
ライダイハン : ウィキペディアで検索

日本軍は支那事変、太平洋戦争でも1人の混血児も報告されていない。

韓国やマスコミ等は、よく「慰安婦は女性の人権問題」などと
言っているが、
「ベトナムでのレイプ」やそれによて生まれた「混血児」に関して韓国はベトナムに謝罪も賠償もしていない。



※短く簡潔にまとまっていたので引用させて頂きました。


李栄薫ソウル大教授:「従軍慰安婦は売春業」
勇気ある告発で殴る・蹴るの暴行受ける!


記者会見中にボコボコにされ、従軍慰安婦を自称する元売春婦の前で「土下座謝罪」させられた!

■李栄薫ソウル大教授
「従軍慰安婦というのは自発的で商業的な売春婦」
「強制動員という神話を作り上げ、検証もなしに国定教科書に載せるのは反知性的」
「我々は国定教科書を作り上げることで仮想の歴史を作り上げてきた」
「大衆の感情による盲目的な反日主義は政治的に利用されている」
「植民地時代に日本が土地や米を略奪したというのは誤りで、被害者意識が作り出した妄想」


慰安婦問題を否定し、元慰安婦の前で土下座を強いられた
ソウル大学の李栄薫教授は、著書『大韓民国の物語』でこう本音を漏らしている。


「慰安婦研究と市民運動は、『朝鮮の純潔なる乙女の性を日本がほしいままに蹂躙した』という類の大衆的な認識をバックにしており、
いまや一個人としてこれに逆らう勇気を出すのが難しい」


李栄薫教授が教科書フォーラムで殴られる
http://www.youtube.com/watch?v=dmMh5jq5iko

韓国・安秉直ソウル大教授が神発言 「慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実」
http://www.youtube.com/watch?v=OYtvpspoevc

【親日韓国人】崔基鎬教授「私は88歳です。もう真実を話したいと思います。」日韓併合나는 88세입니다 이제 사실을 말하고 싶습니다 최기호 가야대학 객원교수
http://www.youtube.com/watch?v=rgj49vPdUAs

【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!
http://www.youtube.com/watch?v=uUJ5_hqel8w

李栄薫さん、安秉直さん、崔基鎬さんも、まともな人だったので
人として学者として心苦しくて、どうしても黙っていられなかったのしょう。
韓国内で真実を語れば、命の危険するあるのに、
彼らの勇気ある行動には最大の賛辞を送りたいと思います。



みんなホントは知っているのにどうして声をあげないのかな。。。
もう、ハッキリ言ってやりましょう!






韓国はもう無理だろう

今日もテレビで、朝日新聞の従軍慰安婦問題の誤報の討論をやっていて見てた。

なんていうか。。。

もう、無理なんじゃないかと思う。。。

相変わらず全然会話がかみ合わないし討論になっていない。

韓国側として、おなじみの金慶珠さんがでていたが、

討論すると、微妙ーーに、非常ーーに、絶妙ーーに、に話ながら、論点が変わってくる。

文言についても、微妙ーーに、非常ーーに、絶妙ーーに、に話ながら、拡大解釈に変わってくる。

まあ、この人だけでなく他の韓国人もそうだが。。。

例えば、”軍の関与”という文言一つとっても、

軍が現地業者に、性病が蔓延しないよう女性の健康、衛生管理をきちんとするよう指導したり、

だまして無理やり連れてこないよう現地業者に指導したりすることも”軍の関与”だし、

現地業者に、その辺の女性を拉致して連れてこい!というのも”軍の関与”だろ。

つまり、文言一つとっても互いに自分の都合良いほうに勝手に解釈して、討論しているから永遠に決着がつかない。

何十年も議論して、朝日新聞が誤報を認め強制連行はなかったとわかっても、全然話が進まない。

済州島の人々も、現地メディアもいわゆる強制連行なんかしらないし、そんなこと無かったと昔から言っていて

韓国側も朝日新聞も昔からそれを知っていたのに、今日までずーっと隠してきた。

ホントこの罪は重いよ!

だって、現地に行って、じいちゃん、ばあちゃんに聞きまくればすぐわかるじやん!


で、聞きまくった結果、誰一人もしらなかった!

おなじみ、朴一さんも「三千人調べても強制連行された慰安婦は一人もいませんでした」と言ってるし金慶珠さんも同意している。

なんで、こんなことに30年もかかるの?


というか、韓国政府も国民も市民団体もメディアも、口では慰安婦の人権問題がどうのこうの言ってるが

腹の中では、慰安婦のことは二の次というか、本当に思っているとは思えない。

韓国が重要視しているのは、慰安婦ではなく、

慰安婦問題としか思えない。


アジア女性基金も拒否したし。。。

「償い金」を受け取った慰安婦は僅か7人しかいないのです。

アジア女性基金を受け取ろうとする元慰安婦に対して、

受け取るべきでないと圧力が加えられ

韓国政府や民間団体が「基金を受け取らないと誓約すれば

300万円・200万円を支給する」ことを表明した。


日本からの一時金200万円と医療福祉事業としての

300万円の計500万円を受け取った7人の元「慰安婦」に対して

「いくら受け取った?」「通帳を見せろ!」と脅迫したり、

「日本からの汚れた金を受け取れば、本当の娼婦になる。

7人は娼婦だ!」と中傷したり、

韓国政府の生活援助金を7人に対し打ち切るように働きかけた。


こうした日本からの償い金を受け取った慰安婦に対する

差別や嫌がらせなどの行動について、

日本の支援団体「日本の戦後責任をハッキリさせる会」の臼杵敬子は、

「あらゆる活動、行事から7人を疎外する韓国運動体の制裁は、

被害当事者の人権を無視した行動で慰安婦被害者をさらなる被害者とするもの」

として批判し、75歳前後の高齢の被害者に対し、

深い人権的な配慮を持つべきで、

当事者が選択する意思が尊重されるべきだと主張した。


とにかく、韓国側はこの慰安婦問題という、日本から金を盗れる、

プラチナキャッシュカードを死守したいとしか思えない。

北朝鮮は拉致問題というプラチナキャッシュカード、
南朝鮮は慰安婦問題というプラチナキャッシュカードを
死守しているとしか感じない。

このブログでも書いたが、これまで日本は、

電卓じゃ桁が足りず計算できないほどの莫大な資金提供や技術支援、

何度も何度も謝罪してきているのに、

まだ、謝罪と賠償しろと言ってくる!


話が通じねーーー!、キリがねーーー!、終わらねーーー!、どうすりゃいいーーーの?


もう、何やっても無理だろ!!

いや、何やっても無理だった!!


もう、ほっとこうよ!脱中韓でいこうよ!

ASEANとオーストラリア、ニュージーランドにシフトしていこうよ!

日本がASEAN各国に投資し技術協力していけば、10年位で韓国を超える国がどんどんでてくるよ。

インドネシア、フィリピン、シンガポール、マレーシア、タイ、ベトナム、・・・などなど

有望な国がたくさんあって日本が韓国のサポートをやめてこれらの国々に投資していけば、

韓国なんかすぐ超えてくるよ。

中韓と戦略的互恵関係という刷り込まれた、使い古しの魔法の言葉に騙されずに、

真面目に、脱中韓、シフトASEANを考えよう!



最後に、朝日新聞の罪は非常に重大です。
結果的に30年も韓国と一緒になって日本を攻撃してきたともとれる。
社長自ら謝罪会見と、全世界に向けた誤報の周知徹底は必須です!

靖国神社参拝について

今年もまた終戦の夏が近づいてきたが

靖国参拝にぐだぐだ文句言うんじゃねー!

靖国参拝なんてただのお墓参りなんだよ!

A級戦犯が祀ってあるとか関係ねーよ!

そもそもA級戦犯なんて戦勝国が勝手に決めたことなんだよ!

戦勝国とは対戦国より大量破壊と大量殺戮が、ただ上手だった国だろうが!

だから、勝ったんだよ!

そこには、どんな立派な言い訳を言っても、これは揺るぎない事実だろうが!

もし、日本が勝っていたらA級戦犯は、ルーズベルトやマッカーサーになっちゃうんだよ!

もし、朝鮮戦争で北朝鮮が勝ったらA級戦犯は韓国大統領や韓国軍上層部になるんだよ!

だから、韓国大統領や韓国軍上層部もA級戦犯予備群だろうが!

ただそれぐらいのことなんだよ!意味なんかねーよ!

そもそも、靖国神社に祀ってあるのは、

行きたくもない戦争に駆り出されて、軍上層部のアホみたいな作戦や指示で理不尽に死んでいった人たちなんだよ!

その、かわいそうな人たちに、ごめんなさい、ありがとうございますという気持ちでお墓参りしているだけなんだよ!

それをA級戦犯、A級戦犯とアホみたいに騒ぎ、軍国主義の復活だとか右傾化とか戦争美化とか、

小学生やヤクザでもそんな頭のおかしいこと言わないぞ!

総理や議員だけでなく日本国民全員参拝してほしいくらいだ!

そもそも、靖国神社は、戦争で死んでいった人達を祀ったチゲ鍋みたいなものとすれば、

そこにA級戦犯というオレンジジュースが混ざったようなもので、

そこからオレンジジュースだけ取り除くことできねーだろ!

だから分祀とかありえねーんだよ!

オレンジジュースとか関係ねーんだよ!ただチゲ鍋を食べてるだけなんだよ!!


だいたいお前ら、ベトナム戦争で、

ゴダイの虐殺やらタイヴィン虐殺やらタイビン村虐殺事件やらハミの虐殺やらフォンニィ・フォンニャットの虐殺やら

レイプ、大虐殺のオンパレードしておいて、よくそんなことが言えるな!

そもそも韓国人って本当に何にもしらないの?

知っていて、都合の悪いことは何にも知らないふりをしているだけのクズ民族なの?

民主主義版の北朝鮮なの?

内政干渉するんじゃねー!

しんじられないほどクズだな!韓国!

日本政府の支援によってフィリピン・レイテ島に建設された小学校で、
「日比協力」の印として校舎の壁面にフィリピン国旗と並んで描かれていた、日の丸が韓国国旗に
台風支援の韓国軍が塗り替えた。


韓国軍の復旧支援部隊が6月下旬、「3市で復旧作業を行い、
14の学校の屋根や窓を修理した後、太極旗(韓国国旗)を描いた」と伝えている。


ここから引用

韓国人売春婦の実態

韓国の売春は21世紀に入って、つい最近まで合法でした。
2004年、韓国政府は売春特別法を制定し売春一掃作戦に乗り出した。
職場を失った女性たちは“海外進出”を果たした。


韓国人の売春先は、韓国ハンナラ党(現・セヌリ党)のある議員が10年10月に
明かしたところによると、
韓国人売春婦は「日本に5万人あまり、オーストラリアに2500人、その他ニュージーランド、中国、香港、アメリカなど合わせて10万人に達する」という。

そんな韓国をアメリカは、「強制売春女性の供給国、経由国、最終到着国」(米国務省人身売買実態報告書)と断定。
国外で売春をする韓国人女性10万人以上、日本同様に米国でも社会問題になっており
悪質なことに「日本人とやれる」を売りに、日本人と偽る韓国人女性も現れている。

米テキサスに続きアトランタでも韓国人女性の売春業者が摘発され、
入国審査で韓国人女性は何かビザに不手際があったわけではないのに売春婦と疑われるそうだ。

ワーキングホリデーで入国した女性が売春に及ぶケースが増えているそうだが、
これは、結局韓国では大学を卒業しても就職できないとか、低賃金とかそういう問題なのか、
韓国の独特の文化なのか、、、、


韓国で売春業に従事する女性が約27万人に上り、
同国の女性人口(統計庁2013年調査)の約1.07%に達することが
分かった。

韓国女性家族省が2007年に実施した売春実態調査を基に推算した。
同省の調査では、専業型売春業者(売春宿の密集地)で働く女性は3644人、兼業型売春業者(居酒屋など)
で働く女性は約14万7000人、インターネットでやその他の方法で売春をする女性は約11万8000人に上るという。
統計庁は2013年将来人口推計基準で、韓国の女性人口は2508万7000万人と算出しているため、
「27万人」は女性人口の約1.07%に当たることになる。
韓国の全人口対比では0.538%となった。
韓国メディアは専門家の意見として、「27万人」の数字は
正確ではなく、実際にはこれよりも多い可能性があると伝えた。


さらに、

米国務省は、世界184の国や地域の人身売買の実態をまとめた年次報告書を発表。
韓国について、「強制売春や強制労働の被害に遭う男女らの
供給地にも経由地にも最終目的地にもなっている」と指摘し、
韓国政府に取り締まりや法の整備を求めた。

韓国メディアは、わが国の人身売買実態は恥ずかしい水準だと伝え、
一部メディアは「南北で性売買が蔓延している」と報じた。


レイプは日本の43倍以上で、売春、レイプとほんと
もうメチャクチャだな!
よく従軍慰安婦がどうのこうの言えるな!
逆にベトナムでのレイプ、大虐殺を隠さないで
ハッキリ謝罪と賠償しろ!

売春大国でレイプ大国!、反日するよりこれらの対策を
がんばったほうがいいぞ!



参考1
参考2

韓国よ、反日教育をやめろ!

反日教育はやめろ!

人種差別と一緒だぞ!

なんの得もないぞ!

民度が低いと世界から笑われるぞ!

もう、いい加減にしろ!

この反日教育という刷り込みが本当に厄介で、大人になって多種多様な情報を得てもなかなか払拭できない。

だから、親日と思える韓国人でも、腹の中では反日がくすぶっている。


全ての日本人がナチスは最悪だと思っているが、日本では反ナチス教育なんてやってない。

だから、今のドイツやドイツ人が最悪だとか嫌いとかいう人なんか基本的にいないぞ!

戦後、反米教育なんかしてないから日米は親密だぞ!

ついでに、、、ローラーのお父さんが悪いことしたからといって、ローラーを嫌いになる人なんかいないぞ!

早く目を覚ませ!

韓国の戦後補償問題

韓国では、戦後補償のことをあまり知られていないようだ。
いまだに慰安婦問題をカードに賠償しろとふっかけてくる。
そもそも賠償金という名目ではないが、お金に色はついておらず、
財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定によって日本は韓国に、
当時の国家予算の約3倍、約11億ドルにものぼる資金供与及び融資をおこなった。
資金の大部分は道路やダム・工場の建設などインフラの整備や企業への投資に使用し、
さらに、技術的支援を受けることになり、これを踏み台にして、第ニ次経済開発五カ年計画(1967~1971)を実行し、
基幹産業である重工業を起こし、以後1988年にオリンピック誘致まで成功させ、海外メディアの間で「漢江の奇跡」と呼ばれる経済成長を成し遂げた。
これは、現在に置き換えると、
日本:92.6兆円
韓国:35兆円
とすれば、
日本:277.8兆円
韓国:105兆円
という莫大な金額になります。


日韓基本条約において、日本政府は、北朝鮮を含めた朝鮮半島の人々への、直接的な個人補償を申し出た。
ところが、韓国政府は「いやそれはいらない、うちでやる」と
韓国政府が、「それを受け取って分配する」と約束した。
ところが、韓国は自国の経済発展のために、すべて使いきってしまう。


インフラの整備、大変結構ですが、この金で被害者救済しなかったのは韓国の国内問題だろう。
朴槿恵!お前の親父の朴正煕がやったんだぞ!
韓国ではあまり知られたくないのか、このような事実があまり認識されてない。

その他に1997年、アジア金融危機で韓国政府が破産。
先進各国は"韓国をサポートする必要はない"と断言。
日本政府は韓国の窮状を見かねて、
韓国の通貨ウォンを保証して韓国を国家破産から救い出した。
韓国が通貨危機に際して1997年12月4日にIMFと合意した金融支援は総額550億ドル。

日本だけで100億ドルの支援!

他にも2002年の日韓ワールドカップで
スタジアムを作る資金が無い韓国のために、
7000億円の日本の資金が使用されたとか色々ある。

その他に日本が韓国に支援した金額

韓国鉄道施設改良事業  1966-06-08   39.6億円
韓国漢江鉄橋復旧事業  1966-06-17   3.6億円
韓国建設機械改良事業  1966-07-20   23.4億円
韓国の修理干拓及び浚渫事業  1966-07-20   11.88億円
韓国海運振興事業  1966-07-27   32.43億円
韓国中小企業および機械工業育成事業  1966-07-27   54.0億円
韓国鉄道設備改良事業(2)  1967-03-23 ​​  33.65億円
韓国輸送および荷役機械改良事業  1967-06-27   9.35億円
韓国光州市水道事業  1967-07-11   6.05億円
韓国市外電話拡張事業  1967-07-11   3.60億円
韓国大田市上水道事業  1967-07-11   5.90億円
韓国産業機械工場拡張事業  1967-07-31   10.80億円
韓国昭陽江ダム建設事業  1967-08-07 3.96億円
韓国の中小ニューギニアと機械工業育成事業  1967-08-07   26.69億円
韓国の高速道路建設事業  1968-06-26   10.80億円
韓国市外ジョンファファク"事業  1968-10-30   6.48億円
韓国昭陽江ダム建設事業  1968-12-28   46.98億円
韓国の高速道路ゴンソルイルニ  1969-04-14   18.00億円
韓国農水産物振興事業  1969-06-19   8.92億円
韓国永同火力発電所建設事業  1969-09-01   6.41億円
韓国清州市上水道事業  1969-12-04   3.24億円
韓国南海橋建設事業  1969-12-04   7.88億円
韓国昭陽江ダム建設事業  1970-02-04   27.01億円
韓国市外電話拡張事業  1970-06-25   5.17億円
韓国総合製鉄事業  1971-07-16   28.80億円
浦項総合製鉄(株)韓国ソウル地下鉄建設および国鉄電化事業  1972-04-10   272.40億円
韓国総合製鉄事業  1972-05-01   107.49億円
ポジョンハプ製鉄(株)韓国商品借款商品次官等  1972-09-18   77.00億円
大韓民国政府系の韓国総合製鉄事業·  1973-01-16   10.87億円
浦項総合製鉄(株)韓国通信施設拡張事業  1973-04-23   62.00億円
韓国漢江(ハンガン)流域の洪水例警報設備事業  1973-07-20   4.62億円
韓国商品借款  1974-05-13   77.00億円
韓国政府韓国浦項総合製鉄所拡充事業  1974-05-22   127.88億円
韓国大清多目的ダム建設事業  1974-12-26   118.80億円
韓国農業総合開発事業·  1974-12-26   194.40億円
韓国浦項総合製鉄所拡充事業  1975-07-30   2.25億円
韓国北坪港小さビジネス  1976-03-31   124.20億円
韓国忠北船腹線画事業  1976-11-26   43.00億円
韓国通信施設拡張事業  1976-11-26   66.00億円
韓国農業振興計画  1977-06-10   126.00億円
韓国超高圧送電線建設事業  1977-11-28   40.00億円
韓国忠州多目的ダム建設事業  1978-01-20   140.00億円
韓国農業振興計画·  1978-01-31   60.00億円
韓国の医療施設の拡充事業  1978-12-25   70.00億円
韓国農業総合開発事業·  1978-12-25   140.00億円
韓国電力(株)韓国教育施設拡充事業  1980-01-18   100.00億円
韓国国公立医療及び保健研究機関近代化事業  1980-01-18   40.00億円
韓国都市下水処理施設建設事業·  1980-01-18   50.00億円
建設省、大邱市、大田市、全州市韓国教育施設(基礎科学分野)拡充事業  1981-02-27   60.00億円
韓国民の間、地元の病院の医療機器の拡充事業  1981-02-27   130.00億円
韓国の医療機器の拡充事業(ソウル大学小児病院)·  1983-10-11   54.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウルタンガン)  1983-10-11   115.00億円
韓国地方上水道拡張事業(釜山、ソウル、晋州)·  1983-10-11   78.00億円
韓国陜川多目的ダム建設事業  1983-10-11   204.00億円
韓国ソウル上水道施設近代化事業  1984-08-08   29.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウルアンラン)  1984-08-08   167.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山)  1984-08-08   63.00億円
韓国気象関連設備近代化事業  1984-08-08   42.00億円
韓国国立保健院安全性研究センター事業  1984-08-08   24.00億円
韓国ジュアム多目的ダム建設事業  1984-08-08   111.00億円
韓国大田市上水道拡張事業社会的サービス  1984-08-08   22.00億円
韓国都市廃棄物処理施設建設事業·  1984-08-08   4.00億円
大邱市、城南市韓国農業水産試験研究設備近代化事業  1984-08-08   33.00億円
韓国の医療施設の拡充事業  1985-12-20   123.00億円
韓国下水処理場建設事業(ブサンジャンスプ)  1985-12-20   92.60億円
韓国下水処理場建設事業(光州)  1985-12-20   75.60億円
韓国下水処理場建設事業(春川)  1985-12-20   32.80億円
韓国史学研器具用·計量標準研究用窓補強事業·  1985-12-20   27.00億円
韓国教育施設拡充事業  1985-12-20   152.00億円
韓国総合海洋調査船建造事業  1985-12-20   41.00億円
韓国教育施設拡充事業  1987-08-18   129.11億円
文部、国立科学館韓国中小企業近代化事業  1987-08-18   77.50億円
ハングクノンニ機械化事業  1987-08-18   77.50億円
全国農業協同組合中央会韓国廃棄物処理施設建設事業·  1987-08-18   53.72億円
大邱市、城南市韓国酪農施設改善事業  1987-08-18   38.75億円
ソウル牛乳協組合韓国林し多目的ダム建設事業·  1987-08-18   69.75億円
韓国蔚山市都市開発事業(鉄道部門)  1988-06-22   44.40億円
韓国栄山江31地区防潮堤事業  1988-06-22   44.40億円
韓国下水処理場建設事業(済州·清州)  1988-06-22   41.59億円
韓国教育施設拡充事業  1988-06-22   5920億円
リグク研究所施設拡充事業·  1988-06-22   26.79億円
韓国遺伝工学、機械、電子通信、化学研韓国私立大付属病院施設拡充事業  1988-06-22   56.24億円
ベヤ女子大学、中央大学、漢陽大学、高麗大学、ドア大学韓国大田上水道拡張事業·      1989-08-22   14.34億円
韓国中小企業近代化事業  1989-08-22   62.00億円
国民銀行韓国ソウル地下鉄建設事業  1990-10-31   720.00億円
韓国の医療機器の拡充事業(ソウル大学校病院)  1990-10-31   43.20億円
韓国水産·商船学校の練習議長非拡充事業  1990-10-31   21.60億円
韓国中小企業近代化事業  1990-10-31   115.20億円
ハングクユク加工施設の拡充事業  1990-10-31  17.28億円
畜産業協同組合中央会韓国配合飼料工場建設事業·  1990-10-31   54.14億円
畜産業協同組合中央会韓国酪農施設改善事業  1990-10-31   24.48億円


日本がこれだけ莫大な補償金の支払い、援助金の提供、 
高度な技術の提供をしたにもかかわらず、
韓国政府は、この仕事を国民に隠してきました。


ハングル韓国語バージョン記事はこちら(ここから引用しました)


さらに、

2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援
(韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
2008年 リーマンショック危機 3兆円支援
(韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明)

東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で
日本を助けてくれた中、
国連が認定する最貧国の、30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額!
しかも、韓国は全世界の中で唯一”義援金に対する見返り”を要求!!
さらに『東日本大震災をお祝いします』などと無礼な祝意を表明する。



しかも当時、韓国メディアは”日本沈没”と盛り上がっていた!!

どんだけクソ!なんだ韓国!
韓国はゆすり、たかり、売春のプロなのか!



「日本の大地震をお祝います」という横断幕・韓国サポーター
https://www.youtube.com/watch?v=KHSpmKbfMSA



これらの事と、

ライダイハン
居昌事件
江華良民虐殺事件
国民防衛軍事件
ゴダイの虐殺
済州島四・三事件
タイヴィン虐殺
タイビン村虐殺事件
ハミの虐殺
フォンニィ・フォンニャットの虐殺
保導連盟事件


これらをよく調べてから物を言え!
ベトナムに謝罪と賠償しろ!

朝日新聞が従軍慰安婦で誤報を認めた

先日、朝日新聞が従軍慰安婦の件で誤報を認めた。
非常に腹立たしい!
内容はほとんど言い訳だけ!
お前らのせいでどれだけ日本国、日本人が30年以上、傷つけられてきたか。。。
国益を著しく損ない、もしあるなら国家傷害罪と言ってもいい。
そもそも、吉田清治なる詐欺師同然の野郎が、注目を浴びたかったのかどうかしらないが、
出版した本に朝日新聞がのっかり、勝手にシナリオを作成し十分な取材や裏付けもとらず、
挺身隊も慰安婦もごっちゃまぜにし、適当な文献から適当に引用してきて、
前述のとおり勝手にシナリオをでっち上げたのだろう。
いうなれば、検察が勝手にシナリオを作成し、それに沿うように都合よく証拠を継ぎ合せ、
冤罪事件に至るようなあんな感じだろう。
そして、さらにそれに韓国ものっかり、
韓国につっつかれて、政府もよく検証もしないまま、「とりあえず謝っちゃえ!」みたいな、
クソのような負のスパイラルが発生したのだろう。
とにかく、朝日新聞の罪は重く、他のメディアや研究者、有識者はさらに追及するべきだ。

そして、今日現在もアメリカをはじめ各地にデタラメな従軍慰安婦の記念碑がたっている。。。

政府は河野談話を取り消せないなら、きっちり調査して新しい談話を発表しろ!

続きを読む

日本がサポートしてやろうよ

韓国は何の証拠も裏付けもないのに、世界中で慰安婦像や記念碑を設置し、
日本を攻撃しまくっている。
これは、誤った情報を世界中に植え付ける行為で重大な問題だ。
日本人はこれ冷静に受け止めることを良しとする誤った風潮があるが、
それは大きな誤りだ。
日本国、日本人が傷つけられているのを黙認してはならない。
これに対して、日本も
ハミの虐殺やフォンニィ・フォンニャットの虐殺、ライダイハンなどの
記念碑を世界中に建てることを考えてみてもいいと思う。
ベトナムではやっているようだが、まだまだ小さい。
日本がサポートしてやろうよ。

慰安婦問題は朝日新聞の捏造だ

居昌事件
江華良民虐殺事件
国民防衛軍事件
ゴダイの虐殺
済州島四・三事件
タイヴィン虐殺
タイビン村虐殺事件
ハミの虐殺
フォンニィ・フォンニャットの虐殺
保導連盟事件
ライダイハン

検索
カテゴリー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
RSSフィード
最新コメント
QRコード
QR