

靖国神社参拝について

今年もまた終戦の夏が近づいてきたが

靖国参拝にぐだぐだ文句言うんじゃねー!

靖国参拝なんてただのお墓参りなんだよ!

A級戦犯が祀ってあるとか関係ねーよ!

そもそもA級戦犯なんて戦勝国が勝手に決めたことなんだよ!

戦勝国とは対戦国より大量破壊と大量殺戮が、ただ上手だった国だろうが!

だから、勝ったんだよ!

そこには、どんな立派な言い訳を言っても、これは揺るぎない事実だろうが!

もし、日本が勝っていたらA級戦犯は、ルーズベルトやマッカーサーになっちゃうんだよ!

もし、朝鮮戦争で北朝鮮が勝ったらA級戦犯は韓国大統領や韓国軍上層部になるんだよ!

だから、韓国大統領や韓国軍上層部もA級戦犯予備群だろうが!

ただそれぐらいのことなんだよ!意味なんかねーよ!

そもそも、靖国神社に祀ってあるのは、

行きたくもない戦争に駆り出されて、軍上層部のアホみたいな作戦や指示で理不尽に死んでいった人たちなんだよ!

その、かわいそうな人たちに、ごめんなさい、ありがとうございますという気持ちでお墓参りしているだけなんだよ!

それをA級戦犯、A級戦犯とアホみたいに騒ぎ、軍国主義の復活だとか右傾化とか戦争美化とか、

小学生やヤクザでもそんな頭のおかしいこと言わないぞ!

総理や議員だけでなく日本国民全員参拝してほしいくらいだ!

そもそも、靖国神社は、戦争で死んでいった人達を祀ったチゲ鍋みたいなものとすれば、

そこにA級戦犯というオレンジジュースが混ざったようなもので、

そこからオレンジジュースだけ取り除くことできねーだろ!

だから分祀とかありえねーんだよ!

オレンジジュースとか関係ねーんだよ!ただチゲ鍋を食べてるだけなんだよ!!


だいたいお前ら、ベトナム戦争で、

ゴダイの虐殺やらタイヴィン虐殺やらタイビン村虐殺事件やらハミの虐殺やらフォンニィ・フォンニャットの虐殺やら

レイプ、大虐殺のオンパレードしておいて、よくそんなことが言えるな!

そもそも韓国人って本当に何にもしらないの?

知っていて、都合の悪いことは何にも知らないふりをしているだけのクズ民族なの?

民主主義版の北朝鮮なの?

内政干渉するんじゃねー!
関連記事
検索
カテゴリー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
RSSフィード
最新コメント
QRコード
QR
