

韓国はもう無理だろう

今日もテレビで、朝日新聞の従軍慰安婦問題の誤報の討論をやっていて見てた。

なんていうか。。。

もう、無理なんじゃないかと思う。。。

相変わらず全然会話がかみ合わないし討論になっていない。

韓国側として、おなじみの金慶珠さんがでていたが、

討論すると、微妙ーーに、非常ーーに、絶妙ーーに、に話ながら、論点が変わってくる。

文言についても、微妙ーーに、非常ーーに、絶妙ーーに、に話ながら、拡大解釈に変わってくる。

まあ、この人だけでなく他の韓国人もそうだが。。。

例えば、”軍の関与”という文言一つとっても、

軍が現地業者に、性病が蔓延しないよう女性の健康、衛生管理をきちんとするよう指導したり、

だまして無理やり連れてこないよう現地業者に指導したりすることも”軍の関与”だし、

現地業者に、その辺の女性を拉致して連れてこい!というのも”軍の関与”だろ。

つまり、文言一つとっても互いに自分の都合良いほうに勝手に解釈して、討論しているから永遠に決着がつかない。

何十年も議論して、朝日新聞が誤報を認め強制連行はなかったとわかっても、全然話が進まない。

済州島の人々も、現地メディアもいわゆる強制連行なんかしらないし、そんなこと無かったと昔から言っていて

韓国側も朝日新聞も昔からそれを知っていたのに、今日までずーっと隠してきた。

ホントこの罪は重いよ!

だって、現地に行って、じいちゃん、ばあちゃんに聞きまくればすぐわかるじやん!


で、聞きまくった結果、誰一人もしらなかった!

おなじみ、朴一さんも「三千人調べても強制連行された慰安婦は一人もいませんでした」と言ってるし金慶珠さんも同意している。

なんで、こんなことに30年もかかるの?


というか、韓国政府も国民も市民団体もメディアも、口では慰安婦の人権問題がどうのこうの言ってるが

腹の中では、慰安婦のことは二の次というか、本当に思っているとは思えない。

韓国が重要視しているのは、慰安婦ではなく、

慰安婦問題としか思えない。


アジア女性基金も拒否したし。。。

「償い金」を受け取った慰安婦は僅か7人しかいないのです。

アジア女性基金を受け取ろうとする元慰安婦に対して、

受け取るべきでないと圧力が加えられ

韓国政府や民間団体が「基金を受け取らないと誓約すれば

300万円・200万円を支給する」ことを表明した。


日本からの一時金200万円と医療福祉事業としての

300万円の計500万円を受け取った7人の元「慰安婦」に対して

「いくら受け取った?」「通帳を見せろ!」と脅迫したり、

「日本からの汚れた金を受け取れば、本当の娼婦になる。

7人は娼婦だ!」と中傷したり、

韓国政府の生活援助金を7人に対し打ち切るように働きかけた。


こうした日本からの償い金を受け取った慰安婦に対する

差別や嫌がらせなどの行動について、

日本の支援団体「日本の戦後責任をハッキリさせる会」の臼杵敬子は、

「あらゆる活動、行事から7人を疎外する韓国運動体の制裁は、

被害当事者の人権を無視した行動で慰安婦被害者をさらなる被害者とするもの」

として批判し、75歳前後の高齢の被害者に対し、

深い人権的な配慮を持つべきで、

当事者が選択する意思が尊重されるべきだと主張した。


とにかく、韓国側はこの慰安婦問題という、日本から金を盗れる、

プラチナキャッシュカードを死守したいとしか思えない。

北朝鮮は拉致問題というプラチナキャッシュカード、
南朝鮮は慰安婦問題というプラチナキャッシュカードを
死守しているとしか感じない。

このブログでも書いたが、これまで日本は、

電卓じゃ桁が足りず計算できないほどの莫大な資金提供や技術支援、

何度も何度も謝罪してきているのに、

まだ、謝罪と賠償しろと言ってくる!


話が通じねーーー!、キリがねーーー!、終わらねーーー!、どうすりゃいいーーーの?


もう、何やっても無理だろ!!

いや、何やっても無理だった!!


もう、ほっとこうよ!脱中韓でいこうよ!

ASEANとオーストラリア、ニュージーランドにシフトしていこうよ!

日本がASEAN各国に投資し技術協力していけば、10年位で韓国を超える国がどんどんでてくるよ。

インドネシア、フィリピン、シンガポール、マレーシア、タイ、ベトナム、・・・などなど

有望な国がたくさんあって日本が韓国のサポートをやめてこれらの国々に投資していけば、

韓国なんかすぐ超えてくるよ。

中韓と戦略的互恵関係という刷り込まれた、使い古しの魔法の言葉に騙されずに、

真面目に、脱中韓、シフトASEANを考えよう!



最後に、朝日新聞の罪は非常に重大です。
結果的に30年も韓国と一緒になって日本を攻撃してきたともとれる。
社長自ら謝罪会見と、全世界に向けた誤報の周知徹底は必須です!

関連記事
検索
カテゴリー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
RSSフィード
最新コメント
QRコード
QR
