スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国、朝鮮をもっと知ろう!

■人間を食べるな!

ニュースでも世界中に配信されたので、みなさん周知のとおり、
中国から韓国に向けて、大量の人肉カプセルが密輸されています。
人肉カプセルの製造国は中国(メインランド)ですが、
製造している人民の多くは、朝鮮族です。

なぜ、中国で製造しているかと言えば、当然、韓国内ではすぐ摘発されてしまうし、
中国だと一人っ子政策のせいで、赤ちゃんの入手が容易だからだろう。

人肉カプセルとは、中国で製造され、韓国で流通、販売されている薬の通称である。
その名の通り、人間を材料として作られており、韓国では「最高の滋養強壮剤」として販売されている。
価格は100個で80万ウォン(6万円)程度。
その製造方法は、人間の赤ん坊を乾燥させた後すり潰し、粉末状にしてカプセルに詰め込むというのものである。
人間が材料であるので、毛髪がカプセル内に混入していることもある。

まるで嘘のようなショッキングな内容であるため、成分分析をしたところ、DNAが人間のものと一致したため、
間違いなく人間が材料であることが判明した。


http://ja.wikipedia.org/wiki/人肉カプセル
http://latimesblogs.latimes.com/world_now/2012/05/south-koreans-confiscated-pills-human-remains.html


人肉カプセルが堂々と国内に密輸されていることが知られて衝撃を与えている。
26日セヌリ党バクミョンジェ議員が関税庁から提出を受けた資料によると、2011年8月から今年7月まで、人肉カプセルを国内に密輸しようとして摘発された件数は117件で、摘発された量は6万6149錠に達した。
関税庁は「中国当局も通関手続きを強化していて、中国東北3省での航空郵便物の検査に特に気を使っている」とし「疑い例があれば、中央関税分析所に依頼してDNA分析をする」と述べた。
バクミョンジェ議員は「人肉カプセルは服用すると、健康にも致命的な危険を与える可能性があり、皮膚や滋養強壮にもいい間違った医薬常識が広がっている」とし「誤った情報を正し、公権力を動員して流通を根絶させなければならない」と述べた。
一方、チャンネルAの食べ物Xファイル報道によると、人肉カプセルは、実際の人体の成分が含まれていることが明らかになり衝撃を与えた。特に人肉カプセルに含まれていた毛は、人の「頭皮」から出てきたことを示し、視聴者が驚愕を禁じえなかった。ある専門家は「この程度の密度の毛は頭皮にのみ見る事が出来る」と指摘した。
人肉カプセル1錠で細菌などが187億匹が検出されたこともあり、B型肝炎ウイルスが発見されたこともあることが確認された。
人肉カプセル密搬入ニュースにネチズンたちは「人肉カプセル、本当に恐ろしいです」「人肉カプセル、いったい誰が食べるんですか」「人肉カプセル、人が一番怖い」などの反応を見せた。

NAVER
http://goo.gl/QeRC2n
http://goo.gl/iklQDg
http://goo.gl/oGL59C
http://goo.gl/MA1fuY

韓国人「我が国で人肉カプセルが売れ行き好調のようですね^^毛髪や頭皮が入ってたらアタリだよ^^」 韓国の反応

aaa.jpg
ddd.jpg
sss.jpg

もう・・・何を言っても無駄なのか?

ここまでくると、中国・韓国人って人間なの?





■人糞を食べるな!

許せないのは、いまだに、トンスルやホンタクを食している人々がいるのに、
捏造隠蔽しようとする韓国人の態度です。
今現在でも、韓国内で、トンスルを入手することは可能です。
本当に都合の悪いことは隠蔽し、他人を貶めることは次から次への捏造する。

トンスルとは韓国に伝統的に伝わるお酒です。
トンスルには韓国では人体に良いとされる「人糞」がふんだんに使われている。
分かっている範囲で紹介すると韓国の各種漢方と赤ちゃんの糞と猫の骨だそうです。
販売価格は1.5リットルで3万5000ウォン。日本円にしておよそ2,600円。

ホンタク(洪濁)とは、人糞の中にガンギエイを入れて
発酵させる韓国の最西部にある都市、全羅南道木浦(モッポ)の郷土料理で主に刺身にして食べる。
更なるアンモニア刺激を求めて、人間の大便に漬け込んだ究極版。
強烈なアンモニア臭と古便所のような臭いが特徴。

まあ、韓国人の勝手だが、うんこを食べる韓国人ってことだよ?



■韓国人は自国の慰安婦問題は問題化しないの?

韓国は、自ら慰安婦を朝鮮戦争やベトナム戦争当時に大量に利用しています。
しかも、韓国軍が性行為を強制させた事例が公式に確認されています。


<朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度 韓国の研究者発表>

朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度があったことが23日、
立命館大学(京都市北区)で開かれている「東アジアの平和と人権」国際シンポジウム日本大会(朝日新聞社後援)で明らかにされた。
韓国軍慰安婦について日本で公になったのは初めて。
発表した韓国・慶南大客員教授の金貴玉(キム・ギオク)さん(40)


韓国軍慰安婦とは、
韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦。
朝鮮戦争やベトナム戦争では韓国はアメリカ合衆国を基盤とした連合軍に参加したため、
韓国で設置された慰安所および慰安婦(特殊慰安隊)は韓国軍だけでなく米軍をはじめとする国連軍も利用した。

アメリカ軍相手の売春を強制されていた女性達は謝罪と補償を求めているが、
自発的な売春婦であるとして一切の謝罪・補償をおこなっていない。
韓国政府やアメリカ人によりアメリカ軍相手の売春を強制されていた女性達は、
韓国政府の日本に対する絶え間ない賠償要求は韓国自身の歴史に対する
欺瞞であると訴えている。
フィリピン政府としては売春を強制されたフィリピン人女性のために
韓国で訴訟活動を行っている。


ユ・スンヒ議員 ”国家が性売買を容認・管理した証拠”
基地村浄化対策文書


国会で開かれた女性家族委員会国政監査で、
朴正熙前大統領の直筆サインがされた”基地村女性浄化対策”文書が公開された。
当時、淪落行為防止法によって厳格に禁止されていた性売買を国家が容認し
管理したという証拠だが、
女性部は実体把握もできていないことが明らかになった。

基地村被害女性は国家政策のために被害を被ったとし、
国家を相手に損害賠償訴訟を準備していることが明らかになった。
ユ・スンヒ民主党議員が国家記録院から提出させ公開した”基地村女性浄化対策”は
1977年4月に作成されたもので”政務2”で作成したことになっている。
ユ・スンヒ議員室は「当時、大統領府政務室で作成されたと推定される」と明らかにした。
政務室長の決裁を経て同年5月2日、朴正熙大統領が署名した文書は
当時全国62ヶ所の基地村に9,935人の女性が生活していると把握していた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/韓国軍慰安婦

まあ、慰安婦がいないとまた、レイプ、虐殺のオンパレードに
なるからな!


ライダイハン
居昌事件
江華良民虐殺事件
国民防衛軍事件
ゴダイの虐殺
済州島四・三事件
タイヴィン虐殺
タイビン村虐殺事件
ハミの虐殺
フォンニィ・フォンニャットの虐殺
保導連盟事件


さらに、

韓国人女性122人が、1953年の朝鮮戦争休戦後に在韓米軍基地周辺の「基地村」と呼ばれる地域で
アメリカ軍兵士を相手に売春を強いられたとして、韓国政府を相手に国家賠償訴訟を起こした。

政府や主要メディアは黙殺の構えだが、
一部からは追及の火の手が上がり始めた。


朴槿恵さん、あなたのお父さん、朴正熙が従軍慰安婦を
管理してるのに、
朴槿恵さんと韓国民は自分が何を言っているのかわかっているの?



■レイプ世界第4位、アジア内では第1位

昨年1年間(2011年度)の韓国における強姦(レイプ)発生件数が公表された。

韓国における昨年1年間の強姦発生件数は1万9,498件。
人口10万人当たり39.2件、参考までに日本は0.9件で、
韓国は日本の43.6倍。


この数字をわかりやすくすると、韓国での強姦(レイプ)発生件数は、
「世界第4位、アジア内では第1位」


韓国で特に深刻なのは、児童らを狙った性犯罪の急増だ。
韓国警察庁が発行した『2011犯罪統計』によれば、
昨年、児童・青少年が被害を受けた件数は2,054件で、
2007年(857件)の2.4倍と、わずか4年で倍増している。

日本人女性が韓国人にレイプされる被害が止まらない。
三ツ星ホテルで宿泊中に従業員の韓国人男性が合鍵で侵入し、乱暴するなど、“日本人女性”とわかるや否や、
集団で強姦するなどの被害が韓国各地で相次ぐ。
ヨン様ツアー中の女性も被害に遭い、亡くなった。



2013年9月10日(火)
統計によると、韓国では今年1-7月に1万2000件を超える性犯罪が起きており、
時間に直すと、約25分に1件のペースで発生していることになる。

これに殺人、強盗、窃盗、暴力など主要な犯罪を含めると、その発生ペースは54秒に1件となる。

事件別の発生ペースをみると、暴力が1分52秒に1件、強盗が1分53秒に1件、
窃盗が6時間14分に1件、殺人が9時間20分に1件となっている。
これら主要犯罪の発生率は過去3年連続で上昇していたが、今年は減少した。

しかし、性犯罪の発生率は上昇を続けており、その件数は2009年が1万6000件、
2010年が約2万件、2012年が約2万2000件となっている。


韓国では性犯罪者に対する処罰を重くすべきという声が上がっており、
朴槿恵(パク・クネ)大統領も対応措置をとると表明している。"


日韓の警察当局の発表によると事件発生件数は人口当たりで韓国が日本の3倍以上(2012年)。
凶悪事件についても韓国での殺人事件数は人口当たりで日本の約2.4倍、
強姦・わいせつ事件は日本の約5.8倍に達する。



韓国で外国人旅行者の性的暴行被害が急増

韓国YTNテレビ電子版の25日付の報道によると、同国で外国人旅行者が性的暴行の被害に遭うケースが急増している。
2009年に76件だったものが、13年には213件と、約3倍に増えた。 中国新聞網が伝えた。
今年7月にはスペインから来た女性観光客がソウルのバーで知り合った韓国陸軍の兵士から性的暴行を受ける事件があった。
また4月には米国人女性がバーで知り合った20代の韓国人の男ら数人からカラオケ店で性的暴行を受けた。
韓国警察は韓国で外国人の性的暴行被害が増えている背景に、スマートフォンのSNS
(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)アプリ普及があると指摘する。
こうしたアプリを通じて外国人と連絡がとれることで、犯罪率が上がったという。
韓国では外国人による犯罪も増加している。13年の犯罪件数は355件で、10年前の約7倍となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000000-xinhua-cn


なぜ、日本という国は、女性がもっとも危険にさらされる恐れがある“韓国”を大宣伝し、足を向かわせようとするのか?

きちんと、事実を報道し、レイプ被害の現実を世に知らしめるべきだ!


注意喚起もせず、国民を煽るような無責任な報道やテレビ番組を何時間も繰り返し放送するとは、無責任にもほどがある!!

韓国人は5人に1人が犯罪者なので、
普通なら行ってはいけない国だし、
行くならレイプ犯罪に気をつけろというべきなのです。

『米外務省が世界中で韓国に対してのみレイプ警告』



■パチンコするのはいいけど、自ら、北朝鮮に送金していることを覚えておけ!

つまりパチンコをすると、ミサイル開発、核開発、覚せい剤密輸などに資金援助していることになります。

パチンコは在日朝鮮人・韓国人の主な収入源になっております。
経営者の70%以上が韓国、北朝鮮籍の朝鮮人。
したがって、パチンコでお金を使えば使うほど、在日にお金を渡すことになります。
このことは、在日本大韓民国民団のホームページにも書いてあります。
⇒生き残りへ団結を…韓商連 初の遊技業委員会 2006-02-15


金日成は「毎年の軍事費、約6000億円のうち4000億円は日本のパチンコ業界から送金されるものだ」と公言している。
自民党の武藤嘉文元外務大臣は1993年の国会答弁で「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と述べ、
マル●ン(パチンコ会社)創業者の韓●祐は「パチンコ経営者で北朝鮮に忠誠を誓う在日韓国・朝鮮人は、
その収益を北朝鮮へ送金していることは確実だ」と述べている。

パチンコ産業は在日韓国・朝鮮人の割合が高く、韓国の中央日報によれば、
日本に約1万6000~7000店ほど存在するパチンコ店の経営者に占める割合は90%である(2010年2月現在の店舗数は1万1600店程度に減少している)。
『AERA』(2006年2月13日号)では「全国のパチンコ店オーナーの出自の内訳は、韓国籍が50%、朝鮮籍が30~40%、日本国籍、華僑が各5%」としている。

パチンコ業界が莫大だが、在日朝鮮系企業ならほとんど送金していると思っていいだろう。

在日の北朝鮮送金ルート「朝銀&パチンコ」を断て!


関連記事
スポンサーサイト
検索
カテゴリー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
RSSフィード
最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。