

小学生レベルの韓国

産経新聞ウェブサイトに掲載された記事が韓国の朴槿恵の名誉を毀損しているとの告発を受け、
ソウル中央地検が産経新聞ソウル支局長に対し、出頭要請、出国禁止措置がとられた。

記事は、事故当日の朴大統領の姿が7時間にわたって確認できなかったことを巡る、
国会での議論や大手紙・朝鮮日報のコラム、証券筋の話などで構成されており
朴大統領の動向について記事の中で触れただけです。

もし、この記事が問題ならば、そもそもこの記事のソース元である自国の朝鮮日報や
証券街情報誌こそ責められなければなりません。

この程度の記事で、ソウル支局長の出国禁止、検察への出頭要請は、報道の自由への干渉で、
韓国は、報道の自由、言論の自由のない国家であることを、自ら内外に示した。

まったく、この市民団体はもとより、
韓国は、政・官・民ともに小学生レベルだな!

韓国系市民団体はただの日本攻撃実行部隊だろ!韓国政府さん!!

顔だけではなく、歴史、報道、言論も整形する韓国!

韓国人は自分たちを先進国だとか、一流国家だとか思ってるようだが、
他の国々は誰も思ってねーよ!






※関係ないけどおもしろかったので見てみてください。

韓国メディアの嫌がらせが小学性レベルで、逆に笑える。
韓国(MBN・フジ)が浅田真央の写真をドクロに

https://www.youtube.com/watch?v=taWNqKTRKI4

韓国のミスコン候補者の顔がみんな同じだと海外でも話題に
http://news.livedoor.com/article/detail/7629416/

関連記事
検索
カテゴリー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
RSSフィード
最新コメント
QRコード
QR
