スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は放射能汚染がひどい韓国

韓国ソウルの放射線量は、韓国KBS放送によると毎時2.91マイクロシーベルト、
韓国SBS放送によると、毎時2.62マイクロシーベルト、の放射線量があります。
それに比べ、東京は毎時0.034~0.052マイクロシーベルト、韓国の放射線量は東京の60倍であることが判明しました。
しかも、福島県の緊急避難区域は、毎時2.28マイクロシーベルト(年20ミリシーベルト)なので、
韓国ソウルは、福島の緊急避難区域より放射線量が高いことになる!

zzz.jpgccc.jpg



ソウルのアスファルト道路から、平均値を超える放射性物質が検出され、現在、韓国で大騒動になっている。
8日には、韓国の原子力安全委員会が、問題のエリアを検査した結果について発表し、「アスファルトの材料に放射性物質セシウムが混入していた」という驚愕の事実を明らかにした。
委員会が発表した内容によると、ソウル蘆原区月渓洞から採取したアスファルトを精密検査したところ、放射性物質セシウム(Cs-137)が、アスファルトの材料に混じっているのを確認した。
放射性物質の濃度は、1グラムあたり1.82~35.4ベクレル。韓国では濃度が10ベクレル以上のアスファルトを廃棄するよう定めていることから、委員会は今後、特に濃度が高かったエリアのアスファルトを処理する方針という。
当時、道路から除去されたアスファルトは480トンあまり。このうち200トンは同国東部・慶尚北道の慶州市にある廃棄物処理施設に運ばれたが、周辺住民の反対を受け、残る280トンはそのまま蘆原区に放置された。

大気中の放射性物質量は、東京よりソウルの方が2倍以上も多いのだ。
それとの因果関係は分からないが、「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」(中央日報12年11月2日)という事実がある。
報道によると、甲状腺癌は4万人を超え、全ガン発生率のうち1位となった。
甲状腺癌は毎年23.7%増加し、癌の平均発生率3.6%を大きく上回った。これはチェルノブイリ原発事故の現場地域より3倍多いレベルだという。
韓国KBS放送が報じた。

「環境省の国立環境科学院は、11年と12年の冬に全国の住宅7885戸の室内でラドン濃度を測定したところ、1752戸(22・2%)で環境基準を上回るラドンが検出されたと25日発表した。
韓国のラドン環境基準は、米国と同じく大気1立方メートルあたり148ベクレルだ。
ラドンの環境基準超過率は、花崗(かこう)岩地帯が比較的多い江原道(カンウォンド)が42・0%(調査対象424戸のうち178戸)と最も高かった」(朝鮮日報13年1月25日)
ラドンは花崗岩の風化により生じる放射性物質であり、濃度によっては肺がんの原因になる。平昌五輪の主会場は江原道だ。

韓国は鬱陵島(ウルルンド)の南方海域に核廃棄物を大量に投棄した。
「韓国産の昆布」の放射線量を計ると、0.808マイクロシーベルト。

vvv.jpg


なぜ韓国で異常に放射線が高いのか?


・韓国は放射性廃棄物を一般ゴミとして捨てていた。
(韓国は実は2017年までIAEAの要監視国家。核兵器の開発を極秘に進めて、失敗。そして、不要になった核廃棄物、核分裂物質をソウルのスラムに捨ててた事実)
・韓国ソウルの道路のアスファルトに放射性廃棄物セシウムが混じっていた。
・韓国の原発は事故だらけ。
・中国からの黄砂の影響



韓国 高濃度放射能汚染
http://www.youtube.com/watch?v=GhBLbLoXUdk&feature=youtu.be

韓国の放射能汚染がチェルノブイリ原発事故時の3倍レベル!甲状腺ガン患者急増する検査中止の異常事態!
http://www.youtube.com/watch?v=6YL7MJGbrtg

韓国人、韓国の放射能汚染が日本よりもひどい理由は中国人の原発せいだ!
http://www.youtube.com/watch?v=eNhOHUCBnlQ

日本の反撃!放射線まみれの韓国食品を全面輸入禁止へ
http://www.youtube.com/watch?v=UGIdQVV9TnM

【中国黄砂】放射線濃度は福島の71倍~報道されないニュース
中国の大気汚染PM2.5 その原因は「ウラン混合石炭」
黄砂の放射線濃度は震災後の福島の71倍相当
金沢大学が東日本大震災後の福島を基準にセシウム比較を実施していた

http://www.youtube.com/watch?v=H3wQdIg1rDk


韓国民は自分の国が、実は日本より放射線量が高いことを知らないらしい。
それで、日本の放射能がどうのこうの言ってくるマヌケ!
韓国旅行や平昌オリンピックに行く人は自分が被爆することをわかったうえで行ってください。

関連記事
スポンサーサイト
検索
カテゴリー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
RSSフィード
最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。