

しっかりしろ!日本!

韓国は、政・官・民が絶妙に連携をとり世界中で日本を攻撃している。
攻撃されているのにも気づかず、目を向けず、気にも留めず、
それが、良いと思っている勘違い野郎が多すぎる。
韓国とは仲良くしたほうが良いという魔法の言葉を刷り込まれて客観的に自分で判断できなくなっている。
韓国は日本と仲良くしたいとは微塵も思っていないし、
北朝鮮も南朝鮮もほしいのは、狙っているのはジャパンマネーだけ。

銃もナイフも使ってないが、確実に攻撃されている。
例えるなら、錆びてボロボロのナイフで背中をひっかかれているような感じ。
死にやしないし、病院に行くほどでもないが、背中は血だらけだぞ!
早く気づけ!
フヌケ!
平和ボケ日本!

朴槿恵!韓国がベトナムでどんな残虐なことをしてきたのか知っているはずだぞ!
千年たっても加害者と被害者の立場はかわらんぞ!


居昌事件
江華良民虐殺事件
国民防衛軍事件
ゴダイの虐殺
済州島四・三事件
タイヴィン虐殺
タイビン村虐殺事件
ハミの虐殺
フォンニィ・フォンニャットの虐殺
保導連盟事件
ライダイハン
関連記事
検索
カテゴリー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
RSSフィード
最新コメント
QRコード
QR
