

日本がサポートしてやろうよ

韓国は何の証拠も裏付けもないのに、世界中で慰安婦像や記念碑を設置し、
日本を攻撃しまくっている。
これは、誤った情報を世界中に植え付ける行為で重大な問題だ。
日本人はこれ冷静に受け止めることを良しとする誤った風潮があるが、
それは大きな誤りだ。
日本国、日本人が傷つけられているのを黙認してはならない。
これに対して、日本も
ハミの虐殺やフォンニィ・フォンニャットの虐殺、ライダイハンなどの
記念碑を世界中に建てることを考えてみてもいいと思う。
ベトナムではやっているようだが、まだまだ小さい。
日本がサポートしてやろうよ。

慰安婦問題は朝日新聞の捏造だ

居昌事件
江華良民虐殺事件
国民防衛軍事件
ゴダイの虐殺
済州島四・三事件
タイヴィン虐殺
タイビン村虐殺事件
ハミの虐殺
フォンニィ・フォンニャットの虐殺
保導連盟事件
ライダイハン

関連記事
検索
カテゴリー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
RSSフィード
最新コメント
QRコード
QR
