スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日新聞が従軍慰安婦で誤報を認めた

先日、朝日新聞が従軍慰安婦の件で誤報を認めた。
非常に腹立たしい!
内容はほとんど言い訳だけ!
お前らのせいでどれだけ日本国、日本人が30年以上、傷つけられてきたか。。。
国益を著しく損ない、もしあるなら国家傷害罪と言ってもいい。
そもそも、吉田清治なる詐欺師同然の野郎が、注目を浴びたかったのかどうかしらないが、
出版した本に朝日新聞がのっかり、勝手にシナリオを作成し十分な取材や裏付けもとらず、
挺身隊も慰安婦もごっちゃまぜにし、適当な文献から適当に引用してきて、
前述のとおり勝手にシナリオをでっち上げたのだろう。
いうなれば、検察が勝手にシナリオを作成し、それに沿うように都合よく証拠を継ぎ合せ、
冤罪事件に至るようなあんな感じだろう。
そして、さらにそれに韓国ものっかり、
韓国につっつかれて、政府もよく検証もしないまま、「とりあえず謝っちゃえ!」みたいな、
クソのような負のスパイラルが発生したのだろう。
とにかく、朝日新聞の罪は重く、他のメディアや研究者、有識者はさらに追及するべきだ。

そして、今日現在もアメリカをはじめ各地にデタラメな従軍慰安婦の記念碑がたっている。。。


朝日新聞、河野洋平、福島瑞穂の証人喚問しなさい!
政府は河野談話を取り消せないなら、きっちり調査して新しい談話を発表しろ!


ライダイハン
居昌事件
江華良民虐殺事件
国民防衛軍事件
ゴダイの虐殺
済州島四・三事件
タイヴィン虐殺
タイビン村虐殺事件
ハミの虐殺
フォンニィ・フォンニャットの虐殺
保導連盟事件

関連記事
スポンサーサイト
検索
カテゴリー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
RSSフィード
最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。